プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく6才(メス)
ねねこ2才(メス)

最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
月別アーカイブ
silver lining20181216

快晴

flower 1127
雨は好きじゃないのですが、雨上がりは好きです。
こういう光景が見られるから。

チョコレートを食べると胃が痛くなるという新事実を発見(個人的に)してしまい、
チョコを食べるのが怖くなってしまいました。
あんなに好きだったのに!
胃の痛くならないチョコを見つけるしかないな。
(本当にチョコが原因なのか?)

年齢とともに、いろんなことが変わってくる。
それを素直に受け入れていくしかないのだな。
受け入れるというか、それを新たな嗜好として楽しめばいのだ。
thanks for web clap

コメント:

No title

生まれる前からのお客様でチョコ好きの幼稚園児がいますがナッツアレルギーが見つかり、ナッツの入っているチョコレートが食べられなくなったって。
カラタチさんの場合はもう一生分のチョコを食べたってことかな。

コメントありがとうございます

ギャラリー土夢様
生まれる前からのお客様って面白い表現ですね。
そうですねぇ・・・一生分なのか、来世分も食べた気がします(笑)
本当にチョコが原因なのかは定かではないですけどね。
チョコ食べた直後に痛くなったのが2回あったので、そうなのかなと。
次にチョコ食べて痛くなったら認めるしかないです。
「次」に食べるタイミングを見計らっているところです。

No title

フランスのいいチョコトリュフが入っているので試食する?

お菓子類は

ギャラリー土夢様
胃がまだ本調子じゃないので、健康体になってからチョコは試します。
今は煎餅とほうじ茶で我慢我慢。
非公開コメント

見たもの、聴いたもの、思ったこと