プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく6才(メス)
ねねこ1才(メス)
生きもの全般に興味あります
岩手県の南
拍手ありがとうございます☆
写真展を計画中

最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
月別アーカイブ
silver lining20181216

魅惑

♪With or Without You /2CELLOS

もうね、かなり好きなんです。
オリジナルの曲(U2)も本当に好きなんですが、
このバージョン最高ですね。
チェロが歌っています。

すっげー好きだ!!2Cellos!
この熱が冷めるまで今しばらくお待ちください。
いや、冷めたくないんですけど(笑)
HURTSの時はたしか3ヶ月、浸っていましたから。
(寝ても覚めてもHURTSしか聴いてなかった時期があるのです)
thanks for web clap

コメント:

No title

こんばんは♪

以前から思っていたのですが、からたちさんと私の好み、とても良く似ているんです。
2Cellos私も気に入って、一時期ハマっていました。
この曲いいですよね。
2Cellosのこの曲を聴いてU2の原曲も聴いてみましたが、私も2Cellosバージョンの方が好きでした。

さてさて……こちらに訪問して、右のカテゴリには私の好きな曲を歌っている人がたくさんあるので、拝見してはなつかしくなり、最近また聴くようになったものがたくさんあります。
先日はAdam Lambertを引っ張り出してきて車で聴けるようにしました(#^.^#)
娘を学校に送って行く時によく聴いていたので、娘との思い出が蘇ります。

音楽って久しぶりに聴くと、その頃聞いていた時の情景が瞬時に思い出されますよね。
楽しかったり、切なかったり、悲しかったり……。

HURTSはこちらで初めて知りましたが、お気に入りになってます(#^.^#)

コメントありがとうございます

れん様
こんにちは♪

れんさんも2cellosお好きなんですね!
良いですよね♪
10日前くらいに初めてアルバムを聴いたのですが(出会いのきっかけは2cellosのコンサートに行ったブロガーさんの記事でした)何度も聴いているうちに、かなり前から知っていたような錯覚をするくらいです(笑)
チェロの響き(というか二人の音)がこんなにも胸を打つものなのかと、
自分自身びっくりしていると同時に、素晴らしいアーティストに出会えたことが本当に嬉しいです。

れんさんと私の好みが似ているということは、れんさんの好きな曲は私も好みかもしれないということでございますので、おすすめのアーティストがいましたら教えてくださいね!
自分と好みの近い人にブログを通じて出会えることができて感激です。
ブログやってて良かったなと思います(*´∇`*)

U2のカバーには本当に脱帽というか、どう言葉で表現していいのか分かりませんが、
胸いっぱい、いろんな感情がこみ上げてくる旋律で感動します。

そうですよね、好きだった音楽を久しぶり聴くと当時のことが思い出されますよね。
そして改めて音楽の素晴らしさに触れるというか、
自分だけの思い出と音楽が合わさって特別なものとなるんだなと思います。

HURTSがお気に入りになっているとのこと、とても嬉しいです!
HURTSしかり、Adam Lambertしかり、2Cellosしかり、魅力的な男性だと思います。
美しさとちょっと影があるような、でも男らしさもあってヽ(=´▽`=)ノ
いいですね。
非公開コメント

見たもの、聴いたもの、思ったこと