現在の月
CURRENT MOON
最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
echasl201607062.jpg

ノンカラーからの噛みハウス

だっこしながら撮影する時、デジイチだと使い勝手が悪いので、
寧々子の場合はコンデジで撮ることが多いです。
故障気味のコンデジですが、まだ使えそうだ。
ブレてるのも荒いのも、それも写真の味わい。

寧々子(単に下手なだけなんでしょ~)
20171106.jpg
(あくびの途中だってば)


201711062.jpg
(爪切られた)


201711063.jpg
(カラーつけてないとラク~)


201711064.jpg
(ガサガサ、ゴソゴソうるさいと思ったら、新しいおうち作ってたよ、この人は)
(なんのためか知らんけど、猫形の窓もあるね、ほれ、向こう側)


201711065.jpg
(やっぱカラーつけられた~)
(包帯噛むのとお尻舐めるのダメなんだってさ)


201711067.jpg
(なんでかじるのかって?)
(噛めと言ってるようなもんでしょ、この位置は!)

完成から2時間でこうなりました。
分かってたけどね。

肛門周りはいまだ感覚ないけど、美しい一本ぐそをしたので、ヨシ。
圧迫排尿は昨日より時間をかけずに出来たので、ヨシ。

生きものは皆、排泄ができるからこそ生きている。
(寧々子の場合は排尿は人間の助けが必要ですが)
身体がちゃんと頑張っている。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく4才(メス)
ねねこ1才未満(メス)
岩手県の南

見たもの、聴いたもの、思ったこと