現在の月
CURRENT MOON
最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
echasl201607062.jpg

30th

あっちゃんは猫好き。
ベンガル猫のくるみちゃん(あっちゃんの飼い猫)だと思います。
bt_20171106161439a32.jpg
30周年のベストアルバム。
ファンとメンバーのセレクト楽曲です。
なんとも素敵なセットのジャケットですね。
ミニBUCK-TICK博物館。
これセッティングする時、楽しかっただろうなぁ。

デビュー30周年とのことですが、私が夢中で聴くようになったのは23年くらい前から。
ここ最近のアルバム2作は買ってないですが、
それでもB-TのCD(シングル、ライブ盤含む)は40枚くらいあったりします。
私の音楽遍歴において、かなり長いこと君臨しておりました。
今でも時々、折にふれては聴いています。

今月の15日にはシングルも出ます。
30周年のシングルにこの世界観。
もう本当になにやってもBUCK-TICK.。
かっこいいですな。
あっちゃん51歳。


メンバー変わることなく30年。
この5人だからこそのBUCK-TICK。
おめでとうございます。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく4才(メス)
ねねこ1才未満(メス)
岩手県の南

見たもの、聴いたもの、思ったこと