現在の月
CURRENT MOON
最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
echasl201607062.jpg

ゆるゆるかたかた

201711013.jpg
(そろそろ遊ぶ時間じゃにゃい?)

透明なエリザベスカラーは視界が広くなるので、ストレスを軽減させてくれます。
良いものもらったね!


201711012.jpg
(さっきからカシャカシャ音がするんにゃけど)

元気です。
元気ではあるのですが、まだ水様便もあります。
でも昨夜はりっぱな固形のうんちがでたので、ヨシ。
まだ腸の働きが本調子じゃないので良かったり悪かったりを繰り返すと言われました。
良いうんちが出ますように。

やはり肛門周りの感覚はないようで、なんとか神経や筋肉が復活してくれないかなぁと、
なでさする毎日です。
今日も病院だからね、頑張ろう。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく4才(メス)
ねねこ1才未満(メス)
岩手県の南

見たもの、聴いたもの、思ったこと