現在の月
CURRENT MOON
最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
echasl201607062.jpg

一週間に二回

今日は暖かかったので日向ぼっこさせました。
20171024.jpg


201710242.jpg


201710243.jpg


201710244.jpg


201710246.jpg

たくさん遊んでもう眠い~
このあと、爪とぎにうんちが乗っかっていました・・・・。
あと二個ありますが、いつまで持つかな。

動物病院にて
右足の皮膚がずるむけしたところは肉が盛り上がってきていました。
包帯を剥がすとき、薬を塗る時、ほうたいを巻くとき、かなり鳴き叫びます。
相当痛いんだよね、でもこれを我慢しないことには治らない。
頑張れ頑張れと思うことしかできません。
範囲が広いので部分的には皮膚が寄ってこないところもあるかもとのこと。
そしたらどこか体の部分から皮膚移植も・・・。
どうかうまく皮膚が形成されますように。
肛門はやはり閉まらない。
肛門周りの神経やら筋肉が機能していないんですね。
普段は信心深くない私でも、毎日毎日祈っています。
神や仏に祈るというよりは、もう森羅万象を司るなにかエネルギーみたいなものにお願いするというか。
身体を通り抜けてる素粒子でもなんでもいい、寧々子の身体に力を!!!

だいたい一週間に二回の通院で様子を見ていくことになりました。

201710245.jpg
太陽の力も信じているよ。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく4才(メス)
ねねこ1才未満(メス)
岩手県の南

見たもの、聴いたもの、思ったこと