現在の月
CURRENT MOON
最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
echasl201607062.jpg

つばめ#22

20170809.jpg
4羽・・・いるはずです。
鳴き声もしっかりしてきました。

エサ欲しさに懸命に口を大きく開けているヒナたちに、生命の凄みを感じます。
それにしても鳥類の成長って早いですね。
成長が早い分、命も短いわけですが、それでも鳥は鳥の時間を生きているんだな。
改めて地球にいる生命のひとつひとつに感動を覚えます。

せっせせっせと小虫を捕まえてきてはヒナたちに与える親ツバメ。
食物連鎖の絶妙なバランスで地球は生きている。


201708094.jpg
巣からひょこひょこ見える頭が可愛くて、時折エサが来てないのに首をぐーっと伸ばしたりしています。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく4才(メス)
岩手県の南

見たもの、聴いたもの、思ったこと