現在の月
CURRENT MOON
最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
echasl201607062.jpg

つばめ#15

20170704.jpg
子ツバメです
本当にツバメらしくなってきました


201707044.jpg
羽を伸ばしたり、バタつかせたりしています
数日以内には飛び立つかもしれませんね



201707042.jpg
これはフンをしようとしているところ
巣の中ではフンをしません
本能なんでしょうか、えらいですね
自分でこうやって確実に巣の外へします
201707043.jpg
お食事中の方、すみません


201707045.jpg
反対側の巣も大きくなってきました

日ごとに成長している姿を見ると、生きものってすごい!と思わずにはいられません


今一番気をつけなければならないのはふくです
201707046.jpg
子ツバメが飛ぶ練習をしていて、もし落ちてしまったときにふくがいたら、
その命はなくなる可能性大です

毎日、ツバメは捕っちゃだめだよ、と言っているのですが
猫だって本能というものがありますから、ね
分かってくれていることを祈ります


201707047.jpg
捕らにゃいよ~

コメント:

非公開コメント

プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく4才(メス)
岩手県の南

見たもの、聴いたもの、思ったこと