現在の月
CURRENT MOON
最新記事
検索フォーム
キーワードを入力して下さい。
echasl201607062.jpg

楽器

すげーーーーーー!
Marble Machine (music instrument using 2000 marbles) /Wintergatan

これは楽器?どんな音?どうやって鳴らすの?
本当にこの楽器から出ている音なの?
最後の手を離す時までちょっと半信半疑でしたが、聴こえる音の全てがこの楽器から出ていましたね。
仕組みの動画もありますので、気になる方は関連動画から探してみてください。


こっちもすげーーーーーー!
The orchestra in my mouth/Tom Thum

ビートボックスは珍しいものではありませんが、
出ている音の多様さにびっくりしました。
人間の体はまさしく楽器ですね。
この世の中にある音はもしかしたら、人間が(極めた人なら)全て出せる音なのかも。
模倣できない音ってないのかもしれませんね。
誰かは出せる、みたいな。



人間の創造力ってすごい。

コメント:

非公開コメント

プロフィール

からたち

Author:からたち
音楽・写真・宇宙、日々の関心ごとなど気の向くままに書いています。
ふく4才(メス)
岩手県の南

見たもの、聴いたもの、思ったこと